音楽と髭達、その後

チケット代全額返金には驚いた。
半分公演をやったのに、キョードー北陸、男前ー!
返金なんて絶対無いと思ってた。
しかし、民生やSalyuを見れたのに、全額返金なんて申し訳ない。。
来年も是非やって欲しい。できれば今回見れなかったアーティストを呼んで欲しい。
9月にやるからこそ、あれだけのアーティストを呼べたのだろう。
場所はビッグスワン朱鷺メッセでやれないものか。
あの公園だと長岡駅から離れてて、交通が不便すぎる。
自然に囲まれてて、とても素敵な場所だったけれど、あの場所で3万人は厳しかったのでは?
そもそも、音楽と髭達は室内だった。
県民会館や、今は亡き新潟フェイズ、新潟産業振興センター…
野外は野外の楽しみ方があると思うけど、新潟は基本的に曇り空なため、室内向きだと思う。
とここで言ってもしょうがないけれど、リストバンドを送るときに、こんな一言でも書いて送ろう。
音楽と髭達が好きです。来年も開催をお願いします。
 

庭の花。夕暮れ時。