今日月一の集会があって、椅子に座ってたら、たまたま隣が空いてただけなんだけど、あの人が隣に座ってきた!
そしたら顔を合わせることも話す間もなく、私と同じグループのM本さん(40代・男・あの人と仲がよい)がわざわざ椅子を持ってきて、私と彼の間に割り込んできた!
ひ、ひどい…
私の気持ちを知らないとはいえ、なんという嫌がらせ(^_^#)(^_^#)(^_^#)
なんかあんまり話してないなぁ。最近。
明日は休みで会えないや。
29日で最後って言ってたけど、30日も出なきゃいけないかもって人づてに聞いた。
本当にいなくなるのが信じられないな。
嘘だったらいいのに。
 
会社の帰りにY岡さんと新発田ジャスコに行った。 
楽しかった。
久しぶりにビビンバ食べた。マックのポテトも食べた。ミスドはお持ち帰り。
ノンホールピアス、あんまりお気に入りのがなくて諦めた。
代わりに分厚いタイツを買ったよ。
冬支度が始まるね。
 
明日、また雑貨屋さんに行こう。