緑のあの子

スッピンなので割愛

耳あて。こと、イヤーマフが見つかった!

 
あの人は必ず返事をくれる。
遅くなっても「遅くなりました」の後に、「遊んでました」とか「寝てました」とか言い訳を書いてくれる。
今日も3時間待ったけど、押しつぶされそうな気持ちと、返事を必ずくれる安心感とごちゃごちゃな気持ちで待っていた。
なんてことのない内容のメールなんだけど、いつまで会社に来てくれるのか知りたくて。
月曜日が最後だったら急だし。
火曜日が最後だってわかって、少しだけほっとした。
文章の最後に『いろいろとありがとう』って書いてあって、泣きそうになったじゃんか。
これ、本人の口から言われた日には、トイレに走って泣いちゃいます。