お日柄もよく。

秋晴れ。
仕事が進まなかった。来週片付けたい。
午前中は総務の手伝いで潰れてしまったし、午後は数字を打ち込みたかったのにシステムエラーが出て、見てもらってた。その間他の仕事を。
目線の先にはあの人の机。
キーボードが伏せてあって、机上に何もなく、綺麗。
帰りに薬局に寄り、喉から効くベンザブロックを飲んだら、痛みがなくなった。
明日はユニクロでパジャマ買って、夕方から会社の人たちと飲み会(^ω^)
秋の風で頭が寒いからニット帽も欲しいな。
髪が短過ぎて、帽子で髪が隠れてしまう。
ボンボンが付いてないと入院してる人みたいだって(^ω^;)三(;^ω^)
浅めのニット帽があるといいな。