不調のようなそうでないような

なんだか頭がぼーっとする日だった。
体調悪いのだな。咳が出るし。
ホットペッパーで店探し。。3つにしぼったので、明日どれがいいか聞いてみよう。。
そうそ。
この間の会社のポスター、車内で最優秀賞を取って、5000円いただきました。わーい。
とりあえずしばらくは使わないでおこう。
ガソリン代に消えそうな予感だけど。
会社にて、電話で業務連絡をし終えて、「そういえば」と切り出されました。
「YUKさん賞とったんだって?いくら?5000円?じゃあさ、安い焼き肉屋知ってるよ、行こうよ」と言われました。
「え、○○さんのおごりですか?」
「何いってんの、いま5000円の話してたじゃなーい」と。
たかが5000円ですが、されど5000円。ていうか、二人で5000円で済ませられる焼肉屋の肉ってどんな肉だよ。
もし宝くじが当たったら、こういうのとか、周りの人って怖いですね。きゃっ、狙われてる!
おやすみなさい。また明日。