デイビット

実はこっそりバナナダイエットをしているのですが、プラスマイナスゼロで微動だにせずって感じですね。
ほんと、0.1kgとかそんな程度で、そんなん、体重計に乗る足が湿ってるとか、お腹の消化具合などでも変わってくるかと思うのですが、なんだかもう今日の午前中なんて腹すいて腹すいてオニオンスープを飲んじゃいましたよ。
夜は食べて4時間は寝ちゃダメとかって、テレビ見ながらどうしても2時間以内には寝ちゃうよ。
もう、全く意味ないの。
 
あの人にメールを。
飲み会の場所ここでいい?とメールしたら、今日も飲み会してた(*_*;)
何の飲み会とは質問しなかったけど、会社関係なのかなぁ?文面からして、明日も仕事だから早く帰りたい様子。
「やっと解放される」とメールが来たのは今日が終わる数十分間前。
「お疲れ、明日も頑張ろう」って短い文の最後に「おやすみ」って書いたら、「おやすみ」って一言返ってきた。
誰にでもそうなの?
私にだけちゃんと最後まで返事を返してくれるの?
もう、期待してしまうじゃないか。