よろしく?

同じ会社、同じグループのKさん(男性)から「先日○○に会ったよ」って言われた。
Kさんはあの人と仲良しだった。きっと仕事の帰りに食事でも行ったのだろう。
久し振りに聞くあの人の名前にドキーっとした。…顔赤かったんじゃないだろうか。
「スーツ着てた」と言うので
「へぇ、がんばってるのかなぁ」と返したら
間髪入れずに「YUKさんによろしくって言ってたよ、ちゃんと言ったからね」って言って、自分の席に戻ってしまった。
KさんはB型だから、人の話は聞かない人ってことにしておいて… ←偏見(B型の人、すみません)
はて、「よろしく」ってどういう意味なんだろう。。。
軽い気持ちで受けていいと思うんだけど、たとえば会話の中に私が出てこなきゃ「YUKさんによろしく」なんてことにならないわけで…
なんで私が会話の中に出てきたのか気になるなぁ。
Kさんはどこまで、あの人から聞いているのだろう。
たまにメールをしてることも知ってるのかな。(私から、のほうが圧倒的に多い)
今度会うことも知ってるのかな。(ふたりっきりじゃないけれど)
私が彼のことを好きっていうのもうすうす勘付いているのかな。
そういえば、あの人との送別会の時に写メールとってあげるよって言ってくれたのもKさんだった。
あの人はKさんに私のことを話してるのかな。
それはどんなふうに話してるのかな。
迷惑?好き?
ずっとそんなことが頭の中でループ。
私はあまり職場の人には知られたくないのだけれど。