201030

今日はSalyuを振り込んできた。とりあえず安心。
それにしてもLAWSONに行くと、必ずポテトを買ってしまうよ。
専門学校に行ってるとき、別の学科の友達のところに遊びに行ったら「あげるよー」って冷めたポテトをもらったのだった。
それは冷めてたんだけど、うまい!
どこの?OH、LAWSON!
…すぐさま買いに行ったのです。
それからあの子の大ファン。
本当は揚げたてのLAWSONのポテトを毎日5つくらい買いしめたいくらいだけど、なかなか揚げたてに出くわさないし、5つも棚に並んでない。
ポテトだけ全くなかったりする時もある。
 
明日は月末。毎月いやだなぁって思うけど、帰る頃には頭もすっきりしていい。