ぼやけた月の日

今日の萬代橋は、午前3時までブルーにライトアップされているそうです。
 
派遣会社から21時すぎに電話がかかってきた。
業務内容の確認とのこと。あー、なんかビビった。
最近仕事をうまくまわせるようになり、定時にあがれるようになってきて少し暇だったりもするから辞めさせられると思った。人手足りてますって。
別にそんなこと一切言われてないし、今まで仕事があってあたりまえで考えもしなかったけど、今日の電話で考えちゃった。
時給は安いけど、今の職場は楽しい。ずっといたい。
 
明日は休み。
午前中にSleep×リカちゃんのコラボバッグが届く。
それから何しよう。
掃除…絵描き…くらいかな。
ごろごろしたーい。
でもごろごろするにはもったいないな。
…うーん、明日考えよう。
計画立てずに寝ると、翌日は結局無駄に過ごしてしまうんだけどさ。
日曜は絵画教室行くから、帰りにLOFT寄りたい。