Fantastic Again

民生のライブに行ってきました。すげーーーかっこよかった!
弾き語りは「健康」。なつかしー!
おふくろさんのものまねを少しだけやってくれた。歌うといろんなものが発生してしまうから歌えないと。
でもおふくろさんの出だしは「あ」だからね、と言って「アフッ」だけ歌った。少し似てた。
「今年の紅白はおふくろさん、盛り上がると思いますよ、それでAメロの前に歌詞変えちゃってまた歌えなくなったりしてね」って毒舌タミー。
あんまり昔の曲からは少なかったな。最近のアルバムは買えど、あまり繰り返し聞いてない。
「さすらい」でアンコールが終わって、場内アナウンスも始まってるのに拍手が鳴りやまなくて、ダブルアンコール、「イージュー☆ライダー」もやってくれたんだ。
OT、最高でした。ピース!