hikky

今日はダラダラした一日だった。
一歩も外に出てない引きこもりになっていた。
古本屋で500円で手に入れたユニコーンの写真集「どしたん」を見てワクワクする。
これを売った人後悔してないかな?真新しくて、新品のよう。
ユニコーンの出した本やパンフやビデオを、オークションや古本屋で殆ど集めまくってて良かった。
まさか再結成するとは思ってもみなかった。解散した直後に音楽に興味をもったから、リアルタイムで彼等の活躍が見れなかった。
だから二月に出るアルバムや、三月のライブがとても楽しみ。
そういえば彼等のものは全て中古で集めていったから、これからは初めて新品で揃えていくことになる。
 
夜。
あの人が電話をかけてくるタイミングはいつもお風呂に入る時とかお風呂中だったりして、今日もかかってきたのがちょうど上を脱いだ時。
慌てて脱いだ服を着直すも間に合わず。
すぐにかけ直す。
そう、私ってばメールを送ってから直後に風呂に入ることが多い。
だからあの人が電話かけてくる時タイミングがお風呂の時なんだよね。
今度からお風呂から出たら、メールを送ることにしよう。
明日からあの人は新しい仕事先。
土曜日に焼肉食べに行くことにしたけど、精神的にやられて会う時ゲッソリしてるかもしれないって言ってた。
元気になれるような話を、たくさん用意しておきたいな(^-^)