月末、DEAD!

ユニコーン、眠ってしまって見れなかったよ。
坂本教授のピアノ演奏、携帯からイヤホンをとおして目をつむって聴いてたら眠ってしまった。
でも録画したから、後日見よう。
 
あの人が電話をくれたよ。
電話であの人が迷ってたこと、
お風呂入ってから何となく思い出して、調べてメールしたら「やっぱ大好きです」って不意打ちメール…
朝、ふと、片思いが一番楽しかったなぁなんて贅沢に思ってたけど、こういうのがあるからやっぱり今も楽しいや。
 
昨日びっくりしたことがあって。
会社の人にロッカールームで「最近痩せたよね」って言われて。
でも全然痩せてないの。
むしろ太ってきてるの。
なのに痩せたって言われて、「いつくらいからそう思いました?」って聞いたら
「お正月くらいから」って。
お正月くらいって…告白して付き合うことになって、そう日にちが経ってない時期。。
恋のせいもあるのかな?
恋をしてて嬉しいオーラが痩せてる風にみせてるのかな?
だとしたら、あの人に「ありがとう」だ。
「痩せてないんですけどね」って返したら、
別の人が「じゃあ恋でもしてるんじゃない?それしか考えられない」と言ってきたので「そうですかねぇ…どうなんだろ」とごまかす。(あんまりごまかしてないような)
うっかり「付き合ってる人がいます!しかも元会社の人です!えへへ」って言いそうになっちゃったよー。言ってもいいけど、まだばらしたくない!
それにしても女の勘ってすごいし、こわい。