うさぎ105匹の宣伝

今回の展示作品の周りに配る宣伝用に葉書を作りました。
 
そのかわいいわが子105匹の絵をゆうパックで送ってきました。
3時半に出したのに、明日の午前中には届くそうです。
今ってこれが当たり前なのかもだけど、なんかすげー!郵便って!って思っちゃいました。
 
もう2月ですね。
時間はあっという間です。
この間正月だったのに。
 
昨日タモステをYOUTUBEで見たんだけど、今日はビデオに撮ってあったものを見ました。
画面の大きさからか、昨日より感動してしまって自然と目から汗が。2回も見て、2回も目から汗が。
UNICORNの公式ブログで呼んだんだけど、川西さんが「すばらしい日々」を叩くのはCD録音以来だそう。
EBIちゃんはいきなり髪切ったし(目が慣れてきてたからあのロンゲでよかった気もするけど…でももう少し切っても良かった)。