会いたい


先週あの人に会えなかったため、とても会いたい。
あの人は職場が変わったばかりで忙しくて、疲れさせてはいけないと思う。
でもわがまま言っても、14日は30分でもいいから会いたいなぁって思っていて、
明日あたり電話しようって思っていた。
そしたらあの人、今日のメールで14日、食事に誘ってくれて
でも「予定入ってたら別の日でいいよ」って書いてあって、
「チョコレート渡したいのに予定なんて入れてないよ」って送ったら
「普通に誘えばよかった、ごめんね」って文章がきた。
そんな返事が返ってくるとは思わなかったから、なんだかそれが切なくて
「むしろ私から誘うべきだったしこっちがごめんねだよ、だから謝らなくていいよ」
って送ったら
「お互い謝らなくていいことにしよう」ってことになった。
切ないし大好きだし早く会いたい。
最近気遣い過ぎてしまってるのかな。
あの人は勉強と仕事が大変そうっていう気持ちが私にはあって
あの人はあの人で、私が友達と予定をいれていると思ってる。
予定が入るなら前もって言ってるつもりだし、これからあの人との予定を増やしたい。
あー、14日はこういうのちゃんと言おう。
これでお互い気遣ってデートができないんじゃ勿体ない。