構想

最近は手作りチョコの分量やトッピングを考える時間でいっぱいいっぱいです。
今日は夢にまでチョコ作っていたよ!楽しいなぁ。
100円ショップでボウルや泡だて器をGET。
お菓子作りが趣味の日も近い?
さぁて、昨日予告した3本立て日記はいつになるのかな。。
明日も飲み会。会社の女子チームで。
帰りはあの人が「迎えに行くよ」って言ってくれてうれしかったけど、お酒臭いだろうと思うとほんと、ごめんって感じ。
あの人も次の日仕事だから断ったけど「全然いいよ」って。。
こっちはお酒臭いのいやだぁぁぁ…せめてブレスケアは必須だ!
女子チームの中にはあの人と付き合ってるのを知ってる人もいるし、まだ言ってない人もいる。
明日も嘘をついて「友達が迎えに来てて〜」って帰るつもり。
なんだか言えない。いつばれるんだろう。