小さな風の音を聞きながら

午前二時を過ぎたのに
超、お腹いっぱい。
久々だー!
こんなにいっぱい食べたのは。
お腹がはち切れそう。
しばらく眠れないかな?
いや、眠さが勝つかな?
会社の人たちと焼肉食べてきた。
さっきまでずっと喋ってた。
この楽しさがずっと続いたらいいのに。
 
家に帰宅したら、Salyuちゃんのチケットが届いてて、なんと一列め!
あの会場は、前に特別席が三列くらいあるので本当の一列めではないけれど、想像以上に前で嬉しすぎ!
ああ、どうしよう!
一緒に行く友達にメールで教えたら、「メール打つ手がふるえて…」という表現で返ってきた。
本当にね。
 
明日は休み。
遊びにいきたいけれど、掃除してじゃんじゃん捨てます。
 
おやすみ。