ふわふわ

昨日はどこも出かけなかったから、今日は出かけようって決めてた。
午前中は10時頃家を出ようと思っていたけれど、11時にようやく出た。
給料おろして、思ったより入ってて得した気分。
写真屋に行って、1日の結婚式の現像。
出来上がったのを見てやっぱり綺麗!
いいなぁ。結婚式のことを思うだけでほのぼのとしちゃうよね。
友達の結婚式でさえこう思うのだから、自分のだったらどんな気持ちなのだろう?
 
あの人とお昼。13時に待ち合わせ。
あの人「今日はマックの気分なんだよね」
私「わかる!ダブチー(ダブルチーズバーガー)食べたい」
あの人「俺も」
気持ちが合うと嬉しい。
今度行く日帰り旅行の本を私が持って行ったので、それを見ながら。
あの人、相当旅行好きだってことがわかった。
地図が苦手な私はもう少し日本を勉強しようって思った。
 
あの人は4時から用事があるとのことで、別れた後は雑貨屋や靴屋に行く。
雑貨屋では御祝儀袋と袱紗(ふくさ)を買って。
夕方帰宅。
明日リフォーム会社の人が来る。近々家をリフォームするかもしれない。
父と母が大掃除をしていた。
私も大掃除に加わって、終わったら20時近く。
夕飯食べた後は疲れて、そのまま23時頃まで眠る。
起きてからお風呂に入って再び眠る。