つれづれ

britest2009-03-29

朝起きて、手紙を書く。
新婚旅行のお土産にN美からたこ焼きキーホルダーを貰ったので、そのお礼と、結婚式の感想を絵に。
便箋2枚。
気付いたら昼。
午後から車内の掃除。金髪に近い茶髪がたくさん落ちてた。
こんな茶髪時代もあったかも。
昔の私の残骸…かな?
とにかく綺麗になったので良かった。
夜、昨日買ったイヤリングをしていこうと思ったけど、ひらひらし過ぎてやめた。
スカートもひらひらしてたし。
なんだか違う。
代わりに黒のリボンのイヤリング。
こちらもお気に入り。
花のイヤリングは桜の頃付けたいな。
あの人とはあと一か月後にしか会えない。
それまでメールと電話で我慢して。
今日はバーミヤン
色んなの4品頼んで、あの人と半分ずつ。
帰り道遠回りしながらあの人が「ずっとこのままでいられたらなぁ」と言った言葉にクラクラした。
私もです。