4、5

あの人の試験日が近付いてきた。
なのに、お昼にモスバーガー
目の前にあの人がハンバーグを頬張る。
午前中誘われて、つい「行く!」って言ったけど、試験が近いのに悪いなぁ…
あの人とモスを出て、勉強があるから13時過ぎにバイバイ。
お別れする時寂しそうだったから、こっちまで寂しくなっちゃった。
皮肉にも昨日より今日の方が天気がよくて、出かけたい。
でもあの人に頑張ってほしい。
私にも何かできることはあるかな?と思いながら
そうだ!と
御守りのようなものを作ろうと思い、手芸屋さんに。
フエルトと刺繍糸を買う。
貰っても迷惑じゃないかなぁ?って悩みながら材料を選んだ。
ま、とりあえず頭に描いた御守りを作ってみよう。
雑貨屋に寄って、車の運転の時の日焼け対策手袋を買う。
あとはヘアバンド。固めの糸で編みこんであるの。
女子度がアップ!
夕方から夜、ナイナイの番組を見ながら、先週習ったことをノートにまとめる。
教えてもらいながら走り書きして書いた字が読めないし、読めても、何のことだか意味不明で心配度が増す。
しかもテレビばかり見て、あんまりまとめられなかった。
時間が足りない。