そういえば

書きたいことが山積みのようにある。
けれど今日はちょっとだけ。
 
昨日はチャットモンチーのライブに行ってきて
すがすがしい気持ちになって帰ってきた。
とても、あこがれる、女の子たち。
キラキラまぶしい。


そうそう、ライブ前の駐車場で待ち合わせしたかのようにKちゃんが
「YUKりん」って呼んできたのにはびっくりした。
びっくりしつつも普通に話して
しばらくしてから
待ち合わせてなく。。一緒に見るわけでもなく。。
そんなことにじわじわと気づき。
なんだか不思議な出会い方。
帰りは混む前に急いで帰ったので会えなかったけど
Kちゃんも楽しかった、よね?
 
帰宅途中、あの人をひろってまずはTSUTAYAに。
延滞料金420円。
いたたた。
夕飯は幸楽苑
あの人も食べないで待っててくれたの。
安くて、時々無性に食べたくなる味。
帰り道は遠回り。
できるだけ長い時間一緒にいたいのです。