30

昨日はたくさんのコメントとスターをありがとうございました。
そして、携帯にたくさんの友達からおめでとうのメールが届きました。
私は幸せ者です。
 
平日は基本的にあの人と会わないのだけど、
今日は誕生日だから会ってくれることになって、
いつもの場所に迎えに来てくれて、
普段車から降りてなくて運転席で待ってくれてるんだけど、
今日は降りてて、どうしたのかな?と思って近づいたら
後部座席から何かを取り出して、
「お誕生日おめでとう」って
まさかの、花のプレゼントキターーーーーーーーーーーーーー!

まさかもらえるとは思わなくって、
嬉しかったー。
私がサプライズが好きって言ってたから、
サプライズしたかったみたい。
見ていると元気になれるようなオレンジやピンクの花たち。
色の組み合わせがかわいい。
元気でかわいい。そんな30代を過ごしていきたいなぁ。
 
夕飯はバターフィールド。
ワタリガニのパスタ美味だったー!
いい誕生日を迎えることができました。
みんな、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。