心のまま

最近過去の日記を移行する作業を少しずつやってる。
前も頑張ってコピーしてたんだけど、
作業がとまったままだった。
また思い出して、Ctrl+C、Ctrl+Vを繰り返している。
現在、2003年が空白だけど、
これからどんどん移行する。
そんな作業をしていると、あっという間に時間がたつ。
昔の私って考え方が幼かったなぁと思ったりする。
それは、今も書いてる日記を何年後かに読むと
また幼さを感じるのだろうか。
なんだかお腹が空いた。
何か食べたいけれど、もういい時間だから我慢。。
冷蔵庫に会社の人から頂いたチョコがあったっけ。
お腹の膨れ具合が気になりつつ
すでにチョコレートは口の中。
こっちの地域では見たことがない、
ブラックサンダーの小さい版、
ちびサンダー。
東京の人から送ってもらったという、おすそわけ。
一口で終わっちゃった。
今日はバンアパのチケットを申し込んだ。
12月17日、おそらく2009年最後のライブになるであろう。