もう一回もう一回

当たるとは思ってなかったミスチルの東京ドームがみごとに当選。
早速ローソンで申込み。
これから一緒に行く人を探さなければ。。
あの人行くかなぁ?
行かなさそう。
東京に行けることちょっとウキウキ。
久しぶりの東京。。
今年最後のライブはバンアパじゃなくてミスチルになってしまった。
女子と行けるならmother shopにも行ってみたいなー。
ていうか、お金貯めよう。。
 
昨日。。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届けを買いました。
がんばれ!爽子!って感じです。
風早くんがまたかっこいいんだわ☆
早く続きが読みたい。
別マ断ちしてたけど、コミックスの続きが別マですぐ読める!って書いてあって
くそー
買ってしまいたくなるじゃんか。
 
P.S.
最近GoogleEarthを見るのが楽しいです。
自分の住所までひとっ飛び。
すごいですねぇ。これ作った人たち。