UNIQLO LOVE

ユニクロにてmintdesignsのスウェットパーカと、
もこもこヘアバンドを購入しました。

mintdesignsのパーカはまだ暑い時期に一目見た時から欲しかったのですが、値下げするのを待ってました。
普通にmint〜のは高くて手が出ませんが、ユニクロだと嬉しい値段でmint〜の洋服が着れるので嬉しい。
他にフリース素材のパジャマ、長そでの黒も購入。
ユニクロ、2件も行きました。
1件目で買い足りないと感じて…
ユニクロは安くてシンプルで大好きです。
急に寒くなりました。
明日はあの人と山形に行ってきます。
あったかい服装して行こう。紅葉見れるかな?
おやすみなさい。