うー

昨日も書いたとおり、夕方から風邪の症状があったんだけど
昨日は寒気と関節痛で
今日は鼻水で
でもとりあえず昨日の症状が消えてよかった。
あとはこの山瀬まみ風の鼻声が治れば…
 
今日は愛するキティちゃんの誕生日です。
私の携帯の待ち受けもHAPPY BIRTHDAY KITTY仕様。

ハローキティ キラキラマスコットストラップ(35th colors) レッド

ハローキティ キラキラマスコットストラップ(35th colors) レッド

ハローキティ ポーチM(35th タータン)

ハローキティ ポーチM(35th タータン)

ハローキティ マフラー(35th タータン)

ハローキティ マフラー(35th タータン)

かわゆすー
 
ハロウィンが終わっちゃったので、ブログのデザインを変えてみました(PCのみ)。
前と同じ作者の方のもの。
いいよねーこういう絵。ほわほわしてて。
  
あの人と夕食を食べる予定だったけど、中止。。
しょうがないよね、万が一うつしちゃったら困るもの。
3日は休みじゃない。
休みたーい!(>_<)
今日も早く寝ようと思います。
おやすみなさい。