おやすみしたのに

今日は起きていたいような…
だって明日休みだし!
 
電話に出るとあの人いきなり怒ってて
その怒りは私に対してじゃなく、
彼が少し前の時間に起こった出来事についてだったんだけど
冷静な私と
さっきの怒りの矛先がどこにも向けられないあの人との
変な空気。
 
「ずっと話してても愚痴を言ってしまうから電話を切るね」
それに気づいてくれただけでも良かった。
愚痴は嫌い。
それを言えない私。
察してくれたあの人。
 
黙って聞いてたから冷たく思われたかもしれない。
けれど私は聞いて、なだめることくらいしかできない。
 
寝たら明日、すっきりしてくれていたらいいなと思う。
 
今日、少し喋りたいことあったのにな。
明日話せるかな?
 

    1. +

 
昨日久々に読んだ。

ハニバニ! (1) (マーガレットコミックス (3279))

ハニバニ! (1) (マーガレットコミックス (3279))

 
布団の横に積まれている段ボール。
一番手の届くところの一番上にそれはあって
大好きだったなぁと思って読んでいた。
今でもいくえみ先生は好きだけれど
当時のように別マやCookieを買って読むまではしていない。
だけど単行本の数は増える一方で
私があさって買うであろう、本棚に入らないものは捨ててしまいたい。
そうでもしないとずっと何かがこのままの気がする。
とかいいつつamazonでこんなの買っちゃったんだけど。
ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)

ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)

 
クリエイティブな部屋にしたいんだ!
 
って、クリエイティブって単語を使いたかっただけ。
 
明日は美容院だから
本当に今日はこの辺でパソコンの電源をおとします。
 
おやすみなさい!