ホワイトアウト

新潟市は26年ぶりの大雪らしいです。
今日はパソコン教室で知り合った人に赤ちゃんが産まれたので
行こうとしたら雪。
私を迎えに、頑張って車を出してくれた友達も、雪と渋滞で途中で断念。
行くのは雪が溶けたらということにしました。

 
一度着たけど脱いだ。

 
家でぬくぬくしよう。

 
:::
 
とてもすることがなくて(掃除しろ)、
motherのmemoに紹介されてた、流れ星ブローチが気になって
motherに問い合わせしたところ
通販できるということで購入することに。
配送代が700円ほどかかったのですが(汗)
ですが、満足!
早く届かないかなぁ。

コートがいらなくなった季節に活躍させたいです。