うれしくって抱きあいたい

Amazonから届いたー。
我らがYUKIちゃん!

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

まだ聞けてないんだけど、
ブックレットは色んなギュッてしてるYUKIちゃんがいっぱいいて、
やっぱり可愛いなぁ〜と思ったのでした。
このタイトル見ただけで、
あの同タイトルの歌が脳内スピーカーフル回転。
この間のMステのフルフルワンピースYUKIちゃんが現れて、
私の頭の中でオンステージしてくれるのです。(危)
私もこんな女子になりたーい!
可愛いお母さんっていいなぁ。
 
夜、ぐうたらしてたけど
夕方派遣会社から電話があって、
明日仕事内容を詳しく教えてくれって言ってたのを思い出した。
内容によっては派遣法に引っかかるのがあるかもとか。
そうなると雇用とかなんちゃら〜と言ってて、よくわからないけれど
話す時に抜けてたりすると嫌なので、
作業時間を円グラフにして、
そこから線を引っ張って仕事内容まとめてたら
2時間かかっちゃった!(しかも鉛筆で手書き)
あーん、もう1時…
おやすみ〜