ななちゃん

Kタスと、ピザを買って、Mちゃん家の赤ちゃんを見に行った。
下の歯が2本生えててよく笑うの。かーわーいーいー☆
Mちゃんも久しぶりで、
やっぱりママさんになると「穏やかオーラ」が出るのかな?
とっても素敵なお母さんになってて、まぶしかったよ。
お家のインテリアも見習いたいくらいシンプルで、
雑貨屋さんにあるようなソファカバーや、パッチワーククッション、ダイニングテーブルのレースの脚カバー。
素敵!私もそういうのが理想!
(物がないのっていいね)
Mちゃん家を出たあと、ラフォーレローリーズファームでワンピースを買う。

これ、二次会に着ていこうかな〜。
レースのように穴が空いてるので、下にサテン生地のワンピースを重ね着する。
夜はチャーハンセット。よく見ないで注文したため、ラーメンもついてきてびっくり。
セットだから、そうだよね〜
私のうっかりミス。
なんとか全部食べる。

よく笑ってよく食べてよく遊んだ一日でした。