white

あの人が昨日の夜帰ってきたので
ガストにて夕食。
かにのクリームスパを食べた。
来月予定している両家の顔合わせの話を少しした。
どちらの父親も海の幸が好きだけど
それだと居酒屋になってしまう。
品のいい料亭にお招きしたいけれど
湯葉料理なんて食べなさそう。
私は友達の結婚式で着るようなワンピースを着ていくつもりなのに
あの人は普段着で行こうとしてるし
あべこべだからスーツ着てきて欲しいんだけど
いくらかしこまったものではないお食事会的なものを設定してても
うーん
 
結婚式場や指輪の資料請求をしたら、
先週末からどんどこ届く。
今日も帰ってきたら、7冊ほど届いてた。
どこも素敵ー
でも高いー
と思いながらページをめくる。
一緒に見たいのに
また出張だって!
ドボン!