退屈な土曜日

あの人が出張から帰ってこないので
一人でコンタクトレンズを買いに街に出た。
途中、昼食にすき家に寄って、
どうみても私だけなのに
店員さんが「お二人ですか」とコップ2つ持ってきたけど
やっぱり女子は牛丼屋に一人では行かないのでしょうかね。
「ひとりです」って訂正して
牛丼待ってる間恥ずかしくなって、並をさっさと食して出ました。
コンタクトを買ってBEAMSにも寄って
motherのブローチと財布が売ってて、
欲しかったよーーーー。
今月市民税でまさかの出費だったので
買わなかったけど
来月も売ってたらブローチ買ってしまうかもー!
財布も欲しいけどさすがに3万は高いな。。
でも
物欲に負けてしまった私はかわいいリボンのピン(800円)を購入。
前髪のみつあみを、これでとめるんだ。