溜め日記

12月25日、うちにもサンタがやってきた!

この入れ物、とってあるけどどうしよう。
 
年末に買った靴下。
可愛くて仕方ない。

 
実家からもらったリンゴを使って
リンゴをいっぱい敷き詰めたケーキを。

甘かった。
 
ある日
髪を留めたくて、引き出しをかき回したら出てきたトカゲピン。
懐かしいなぁ
もう10年前に作ったやつだよ。
デザインフェスタや学校で送り出した子たちの中で
選ばれなかった子。
あの時はこの色好きじゃなかったけど、今は大好きだ。
母にも誉められて嬉しい。

 
13日
銀行へ手続きしたく、会社を早退。
BEAMSのセールへ行き、motherのBABY FOX CHOUCHOUと、MEDAL TOTEBAGを購入。
シュシュはセールになるまえから欲しかったものなので、
待ったかいがありました。
 
今日
旦那さんが出張なので、一人真夜中お菓子パーティー
美味しそうに焼けた。

出来上がったのは寝なきゃいけない時間。
いけないと思いつつも味見と称して食べてしまう。
 
いつの間にかこたつで横になってて
1時!
慌てて布団へ、
 
おやすみなさーい