初夏

今日はマリーローランサンを見に新津美術館へ行ってきました。
いつか見たいと思ってたマリーローランサン
グレーとピンクと青と緑の柔らかくきれいな色づかいでうっとりしました。
今年マリーローランサン美術館が閉鎖されるということで
一度行ってみたかったのですが…
パリから援助でないんですかね。(←言うだけ)
マリーローランサンを堪能した後は
少し遅いランチをし、
昨日おごってもらいさらにエプロンをいただいたのでお返しを買いに雑貨屋へ行きました。
エプロンは旦那さんのもくれて、お揃いのチェック。
料理、いつか手伝ってくれるかなぁ?
その後食材を買いにイオンに行きました。
帰ったら二人ともリビングで夜7時半まで寝てしまいました。
それから夕食・片付け、
実家からもらったあさりを冷凍したり、
きゅうりをからし漬けにして
今日もまた寝る時間です。
おやすみなさい〜