その2

前回にひき続き、結婚式のこと、
思い出したことを書きました。
2011-05-30 - the britest nots down!
主にこんなことをしたよっていうことを書きました。
 
前回2011-05-29 - the britest nots down!にはたくさんの☆をありがとうございました!
嬉しいです。
 
私たちはもともと同じ会社で
私から告白して付き合うことになったのですが
(今は旦那さんは別の会社です)
なかなか会社の人には付き合ってることを言えなくて
結婚式が決まったときにようやく報告できたのでした。
でもみんなは噂とかでわかっていたそうで
今まで内緒にしてたことがすごく恥ずかしかった。
だから会社の人たちを結婚式に呼べて
祝福してもらったことが嬉しくて
出来上がった写真を見てもみんな嬉しそうで
良かったなぁと思えたのでした。
会社の人達
小中学校の友達
高校の友達
専門学校の友達
家族
親戚
いつも私と一緒にいてくれたみんなに祝福されて幸せです。
みんなが写っている写真、早く届かないかな。
早くお礼の手紙と一緒に送りたいよ。
 
今日はお家の相談に行きました。
マイホーム、欲しいけど高い。
土地もなかなか見つからない。
でもアパートでこのままお金を払うのも…ねー