3日間

一昨日
最前列のSalyuライブでパワーをもらう。
飛びっきりの笑顔にこっちまで幸せ。
 
昨日
Mちゃんにウェルカムボードを渡してお仕事完了。
あと一週間。
色々準備が忙しい時期であるけど
呼ばれる方としては楽しみ。
 
夜はどんちゃんのお友達に混じって飲み会。
ずっと喋ってるくろりん相手に夜は更けてった。
くろりんと写真の撮り合い。

 
今日は美容院。
少し前髪を短くした。
内側を明るく、外側を暗めに染めてもらう。
分厚かった毛量も少なくなって、まとめやすくなったかも。
 
帰りにルーテシアでマドレーヌを買って
ばあちゃん家に行く。
ちょうどばあちゃん達が法事から帰ってきたところだった。
やっぱりじいちゃんのことを思うと涙が出る。
私のことを一番可愛がってくれたと聞いて
またひっそり涙ぐんだ。
行って良かった。