みんな、それぞれの生活

スマホを持ってからだろうか
最近懐かしい名前の人たちを検索する。
 
一人で足を運んだライブハウス
今はもうないのかな?
ジャンクボックスminiってところ。
BAZRAバズラ)がライブしにくるから行ったけ。
当時の私は新しいインディーズバンドを見つけては
ライブに行ってた。
BAZRAインパクトある演奏とボーカル、
骨太っていうのかな
ゴテゴテしてて、異色を放ってた。
ライブ後に階段のところにいたから
良かったです、って言って
握手してもらった。
ふと、今どうしてるんだろうって思って
検索したら
活動しててほっとする。

アホォリズム

アホォリズム

勝手だよね、今は聴いてないのに。
 
あとはジャングルスマイル。
高木郁乃さんの
透明感あって切なくなる声
ラジオでよく聴いた。
体調が良くないとかで活動休止になってて
あれからどうしたんだろうって
時々思い出してもそのままだった。
でも今、妙高の親善大使になってて
歌手活動も活発化しそう。
ゐさおちゃんも妙高に遊びにきたみたいだし
またジャンスマが聴けるかも!
林檎のためいき

林檎のためいき

 
きっとこれからも青春時代に聴いたバンドを
思い出しては検索するのだろう。
そんなとき、活動していると嬉しい。
 
ブログもそう。
昔よく読んでた人のブログを思い出して
訪れたら、ずっと更新してないと
どうしたのかな?と不安になる。
結婚してからずいぶん書く回数が減ったけど
これからはまた前と同じくらい書いていきたい。
 
脱線したけど
みんなの生活がずっと、当たり前に続いてるといいな。