セールの時期です

motherのpeppermint PTが半額以下だったので買っちゃいました。
一旦なくなったと思ったら、復活してたので
すごく迷って、、すっごく迷って、、、
こんなに迷うくらいなら買っていいよね、と勝手に判断していざ「ポチッ」と。
motherのオンラインショップでは最後の一枚で、ラッキーでした。

まだ手元に届いてないけれど…
ていうか
通販のボトム系って買って正解/失敗が五分五分。
エストがきつかったり、逆にゆるすぎたり
今までmotherのはショート丈しか買ったことないけど
履けてるので
今回も念入りにウエスト測ったり、
持ってるパンツを測ったので
大丈夫かなー
ストレッチって書いてあったし…
って入らなかったらショック!><
いくらストレッチでも伸びに限度があるわよね。
ちなみに10年前入ったお気に入りのジーンズが
激務な仕事を辞めた途端きつくなって
結局入らなくなってしまったんですが
いつか履けることを夢見てまだタンスにしまってあります。
 
はぁ