模索中


ベーコンパン。
分厚いベーコンが手に入ったので
一センチに角切り。
水を卵と牛乳に変えてみた。
いい意味で予想通りの味。
 

ご飯パン。
残りごはんを入れただけ。
翌朝も、もちもちしてて
今までで一番うまいと思った。
牛乳は入れず、卵と水で。
 
今日は父と母が新居祝いに来てくれたので、
帰り際に焼きたてのごはんパンをあげた。
帰ったら早速父は2切れ食べて、
母はもうなくなるからあげないと言ったそうな。
お祝い金たくさん貰っちゃったから
ホームベーカリーお返しであげたらいいかなぁ


父が作ったサツマイモでスイートポテト。
生クリームの代わりに牛乳で。
今度作るときはもう少し砂糖を控えめにしよう。
 
★を付けてくださった方ありがとうです。
近日暇を見つけて伺います!^^