サイズアップ!か?

胸焼けがする感じで、何度か目が覚める。
朝も起きたくないくらい。
でも食欲があるっぽい。
ハムエッグトーストを問題なく完食。
「何なの?恋わずらいなの?」とどんちゃんに冗談言えるくらい。→どんちゃん無視!
…もしかして!
どんちゃんを送り出してから、
以前、試しに買ってみたけど見るも無惨にブカブカだった
妊婦用下着を着けてみると徐々に楽になっていった。
以前よりブカブカでもなさそう…?
もしかしたら、念願のサイズアップ!?
最低ランクのカップの為、昔から胸が大きいのに憧れていた。
いや、大きくなくていい。
人並みでいい。
寄せてあげてもBすら着けることのできない私は
妊娠したら(一時的でも)胸が大きくなることに
期待を寄せてたんだけど、ずっっっと同じ下着で間に合ってた。
(神様、つわりの代償に…胸は大きくならないのでしょうか?)と
また普段信じていない神頼みを持ち出したりして。
それが…今でしょ!っていうこのタイミングで
キターーーーヽ(・∀・)ノーーーー
…のか分からないけれど、シメシメと思った朝。
美容院の帰りに西松屋に寄って、妊婦用下着を買い足しました。
 
髪はこんなふうに。

パサつきがちだったので、
ケラスターゼでつやつやトリートメントしてもらった。
 
お昼はサフランの明太子パンと
ちょっと辛いソーセージ&キャベツたっぷりのピタ、
じゃがいものポタージュでした。