しょうが焼き弁当/出掛けるの不安

今日も母の手作り弁当です。
大好きなしょうが焼きがご飯に乗っかってます。

ちくわに納豆と大葉の入った揚げ物、
お店に売ってて、美味しいよって母に教えたら
自分のレパートリーに加えたようで今日のお弁当に入ってた。
お店のは大きめの納豆だったけど
母のはひきわり納豆でこれはこれで美味しかった。
 
朝から揚げ物をして、今日の夕飯はそうめん。
揚げ物はピーマン、インゲン豆、オニオンリング
あとは昨日の残りとサラダ。
買い物に行ってないから冷蔵庫の材料が無くなってきた。
でもちょっと外出するの怖いなぁ。
昨日の夜は目が覚めなかったので
就寝時の薬を飲まないまま、朝を迎えた。
お腹もほとんど痛くなくなってきてる。
痛みのない生活って素晴らしいなと実感。
でも一日一日体調が違うし
私一人の体だったら多少無茶できるけど、
今は頑張ってしがみついてくれてる赤ちゃんがいる。
体と相談しながら出掛けよう。