入院21日目

今日は超ベテラン助産師さんだったけど
点滴二回失敗されて、バトンタッチして、
矢田亜希子似の助産師さんでようやく入った。
もうホント、失敗は嫌!
通常より時間かかるし、
やり直そうと思って血管を針で探ってるのがすんごく痛い。
失敗って分かったらもう探さなくていいです…
すぐに抜いてほしいです…
他の人は一回目で入ってるっぽいのに何で私だけ…
お肉が分厚くて血管が見つかりにくいのかな?
 
今日は内診してもらった。
子宮頚管は前と変わってないようでホッとする。
(縮んでるにはかわりないけど…)
子宮口もあいてないようだ。
とは言え、私の妊娠後期は産道との闘い。
横になってるしかないのです。