ワンピ祭り/つめたのとれた

ZOZOusedにて
アダムエロペ ベージュワンピ 744円

.
ナノユニバース ドットワンピ 1194円

.
rich 花柄ワンピ 1490円

.
上の二つは授乳することも考えて購入。
着物みたいに一枚の布が前で重なってるだけだから
胸がすぐ出せそう(笑)
一番下はいつか着れたら…
.
歯を磨いてたら奥歯の詰めたやつが取れた。
(なんか、この奥歯の詰めたやつ、
毎年年末に取れてる気がする。
この歯で年越ししたくないっていつも思うもん)
車は修理に出してて木曜日の夕方しか届かないので
金曜日か土曜日に行くしかない。
それはいいとして、息子をどうしようか悩んだ。
母もどんちゃんも土曜日まで仕事。
カゴに入れて、診療室に入れてもらえないか
聞いてみようと思ったけど
駄目元で、母に聞いてみたら
金曜の午後から休んでくれるって。
助かったー。
金曜日は息子のワクチンもあるから午後から大忙しだわ。