息子あれこれ

またまた溜めちゃいました。

  • 1/24

  • 1/25

  • 1/26

  • 1/27

  • 1/28

  • 1/29


天地がひっくり返ったのにボーゼンとする息子

  • 1/30

  • 1/31

  • 2/1

  • 2/2

  • 2/3

  • 2/4

  • 2/5

  • 2/6

  • 2/7

  • 2/8

  • 2/9

  • 2/10


試食が出されました。
おかゆ
左 にんじんと豆腐
右 かぼちゃ

離乳食の試食なんて、
まずそー!食べたくないー、と
全くそそられなかったのですが、
食べてみたら美味しかった。
離乳食食べさせるの楽しみになってきたぞー。
(でも本人がまだ食べたさそうにしてないので
6ヶ月からでいいかなと。)

  • 2/11

  • 2/12

耳鼻科へ行くも、耳を触りまくるので、
皮膚科に行くよう指示される。
耳鼻科の隣に泌尿器科&皮膚科のクリニックがあり
駐車場が空きまくり…
(評判悪いんじゃね?先生頑固ジジイじゃね?)と
気がすすまなかったけど、他を探すのは面倒なので
(頑固ジジイだったら今度から違う所に行こう)と入ってみたら
可愛らしいおじいちゃん先生でした。
結局「赤ちゃんは耳に手が届くからよく触る」という診断でした。

  • 2/13

  • 2/14

  • 2/15

毛糸のパンツ、くまさん。
早くこれでハイハイが見たいなー

  • 2/16