バイバイキーン

明日退院できそうです。
お風呂、一週間入れられませんでしたが、
退院当日入れられるそうです。
風邪じゃなく、尿路感染で熱が出たため
外出も週明けからオッケーです。
家事しなくていい一週間でしたが、
やっぱり家がいいな。
ふたりで狭いベッドで寝てたため
背中と腰が疲れました。
.
今日のお昼はカレーでした。

家帰ったらカレー作ろうかな。
.
ここの売店のクリームパンにはまってしまい、
毎日食べてました。
もちもちの生地、上にかかってる白い粉、
シュークリームのような口どけのいいカスタードクリーム…
今まで食べた中で最高に美味しいクリームパンでした。
今日も買ったので夕食後のお楽しみとします。

上:クリームパン 下:チーズパン