息子あれこれ

  • 6/2


久しぶりに会う友達とランチ
あさりのパスタ

.

  • 6/3

  • 6/4

  • 6/5

  • 6/6


みきさんとは職場つながり。
でも私が入ってきた時にはみきさんは辞めてて
職場の人たちで焼き肉食べに行く時に会ってそれから。
年上でしっかりしてるけど
話してる時はお茶目。
新居、素敵でした。
.

  • 6/7

  • 6/8


どんちゃんと結婚前、
デートでよく行ってたお店で誕生日パスタ


.

  • 6/9

  • 6/10

誕生日だけど何もなし
誕生日のお祝いはしてもらったけど何か食べたくて、
スーパーで値引きされたシュークリームを買って終わり。

ついに
とうとう
35歳になりました。

このまま何もなく、
無事に70歳まで生きれたら
あと半分しかない。
そう考えると時間が少なく感じる。
.

  • 6/11

朝、どんちゃん
昨日誕生日だったね、と言う。
シュークリームも何も考えずに食べたって。

  • 6/12

  • 6/13

  • 6/14

  • 6/15


探し物はなんですか…