月〜木

月曜日
眠る時はいつもキティちゃんとねんねします。

.
火曜日
支援センターの七夕会に行った帰り…
ずっと食べてみたかったcosaさん(パン屋)へ

これは好きなパンにおかずを挟んでくれるサンドイッチ。
ドライトマトのパンとかあったけど
無難なパンに無難なポテトサラダにしてみました。
ずっしり、しっかりした生地。
普段食べてるパンじゃ食べれないような
小麦です!ってちゃんと主張してくるパン。
一個で充分お腹いっぱいになったけど
火曜日はクリームパンの日だったからクリームパンも。
どっちとも美味しかったなぁ〜
翌朝はレーズンパンを食べました。
画像撮らなかったけど、こちらも美味しかった。
.
水曜日
新潟市水族館マリンピア日本海へ。








ぼくちゃん
初めての水族館で楽しんでました。
私も久々に水族館行けて良かった。
なにより、母と行ったんだけど
親と息子と3人でどこか行くっていうのが
多分初めてで
それが一番嬉しかったなぁ。
お腹も張らなかったし、次男坊も頑張ってくれた!
.
木曜日
夕飯にどっさり3人前のナポリタン。

ナスとピーマンと玉ねぎとベーコン入れました。
ナスとピーマンは父が作りました。
ベーコンも実家からのもらいもの。
助かります。
スープとか他のおかずもあって
2人前残ったから
明日の夕飯もこれになりました…
タバスコかけたいけど
一度開けるとなかなか減らないから買ってない。