いろいろ

私がブログを更新すると、コメントを書いてくれてたmikuさんが、先日天国に旅立ったそうです。
心にぽっかり穴が開いてしまったような気持ちの朝です。
お会いしたことはないけれど、mikuさんのブログやコメントから伝わってくる文章から優しい人柄を感じました。もうコメントをいただけないと思うと、とても寂しく、胸がきゅっと締め付けられます。
ぼくちゃん、ぺーちゃんをかわいいかわいいと何度もコメントしてくださり、嬉しかったです。
どうぞ安らかにお眠りください。
ありがとうございました。
.
.
.
この間コンビニで、金髪に染めた幼児が
私の車に、開いた傘をガシガシ当ててきて
母親がすぐ気づいて謝ってきたけど、イラッときた。
気にしてませんよ、って顔でコンビニ入ったけど
車に傷ができてないかうわの空で会計済ませて
すぐ車に戻って、
「あのクッソガキ〜〜」と思わず言いながら確認してたら
まだその親子、私の車の 隣の車の中にいて、
私がハッ!って気づいたら、サーッって走って行ってしまった。
傘をガシガシしたのもイラッとするけど
子供が金髪なのもイラッとします!
(ちなみに傘を当ててきた幼児の近くにいた小学生位のお姉ちゃんも金髪でした。)
傘を当てられても子供が黒髪だったら…?
(子供だから仕方ないよね、でもちょっとイラッ)
くらいに終わったのかな?
なんで金髪に染めさせるかね〜
不良予備軍にさせるんじゃないよ、あの親め〜〜!
家に帰ってからもしばらくイライラムカムカ
車は無事だったみたい、良かった…
.
昨日、幼稚園に電話して、
入園案内を取り寄せたいと話したら
まだ出来てないって言われた。
ホームページには9/1から発送って書いてあったのに〜
また9月中旬に連絡くださいだって。
こういうのキチッとしてないとモヤモヤしちゃう。
見学もしに行かなきゃね。
.
zozoでセールの服を買い!
80%オフとか…
1000円のブラウスとか…
800円のスカーチョとか…(キュロットって言いそうになるわ)


20代の服捨てないとなぁ。。
下手すると10代の服もあるかも
(さすがに着てないけれど)