古着/手づかみ/来年もよろしくです

今年最後にネットで古着の買い物をした。
あまり着ていない状態で、900円。
肘当てが付いてるジャケットを探していたので
とっても嬉しい。


ボタンもレトロっぽいとこがいい!
じつはこれを買う前に
いいな〜って思ってたやつが売切れてしまって、
大変ショックを受けていたところ。
それも肘当てが付いてたんだけど灰色のジャケットだった。
300円という驚きの破格。
でも私は灰色があまり似合わなくて、
できれば茶色が欲しいなぁと思ってたから
負け惜しみじゃなくて、本当に本当に
あれ買わなくて良かった!と思った。
.
ぺーちゃん、1歳3ヶ月の終わり
やっと手づかみ食べを始めた。

意外と散らからず、ホッとしています。
.
お寿司、唐揚げプレート、まるちゃんのうどん
年越しごはんが今から楽しみ
.
頻繁に更新しない面白みも何もないブログですが、
来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年を。