今日の戦利品山形土産サクランボキティストラップ

家族とドライブ行ってきました。
夜中の3時に出発してひたすら北へ。
まだ空と海が暗い日本海側沿いの道路を走りながらシロップ16gを聴くと!
とても合う!
地平線に沿う船の明かりとか
トンネルの薄暗い中に灯るオレンジの電灯とか
対抗車の擦れ違う白いライトとか、
闇の中の一つ一つの光がシロップの繊細さと重なり合ってなんかちょっとした感動でした。
私の中のシロップ16gはこんなイメージ。
秋田の入口まで行って山に登ったのですが天辺の方は紅葉が始まってました。
空気が澄んでいて寒かったです。
これから冬が来るんだなぁ。
中学時代の友達が昨日結婚しました。おめでとう!