ファッションチェック\19,000のスタジアムジャンパーの巻

チケットとコートを買いに出かけました。
まずプレイガイドに並んでシロップ16gが出るイベントのチケットを買いました。
他にはバックホーンが出るとの事でライブまでに聞いてみたいです。
コートを買おうとプラーカ内を巡回。
PARSHで店員さんと井戸端会議を30分。
結局また来ますと行って買わずに立ち去る。
欲しいけど高い!
今日の私のコート予算は20,000円。かなり奮発です。
次に向かうのはラフォーレ。
実は先週も来たけどその時から気になってたWWL!のスタジャン!
胸の所にギターピックが貼り付けられていて袖に♪マーク、中は☆のポリエステルで…
色んなのを物色して最終的にこれにしました。
トライセラのCDも買い!